- FREE
ペンフォールドとベリンジャーを所有するトレジャリー・ワイン・エステートの、2016年6月で締めくくる2016年の純利益は、アジア市場の成長で31.2%増の1億7940万豪ドルを記録した。
2015年10月にディアジオから買収したスターリン、ボーリューのブランドが貢献した。年間売り上げは20%増の22億3000万豪ドルで、売り上げ量は12%増の3360万ケースだった。中国、韓国、日本などのアジアとオーストラリアの売り上げが増加したという。中国で、高価なワインではなく、10豪ドル以上のワインがミレニアル世代に飲まれたという。
2015年10月にディアジオから買収したスターリン、ボーリューのブランドが貢献した。年間売り上げは20%増の22億3000万豪ドルで、売り上げ量は12%増の3360万ケースだった。中国、韓国、日本などのアジアとオーストラリアの売り上げが増加したという。中国で、高価なワインではなく、10豪ドル以上のワインがミレニアル世代に飲まれたという。
購読申込のご案内はこちら
会員登録(有料)されると会員様だけの記事が購読ができます。
世界の旬なワイン情報が集まっているので情報収集の時間も短縮できます!